1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

東京へ

仕事関係の講習会に行った。
最近は行くと元を取るべく必ず質問を沢山してくることにしている。
今回も講師に宿題を預けるくらいに質問してきた。
せっかく行くんだからね。
その後アメリカブランドの自転車メーカーのショップへ行った。
貿易摩擦の影響で来月から値上げになるらしい。
さらに高級品になってしまうのと、思ったよりもずっとレーシングマシンぽくて、ちょっとこれじゃないかな?って気になった。
ま、それも百聞は一見に如かずで収穫だったかな。
その後娘と新宿で合流して、目についたオイスターバーへ突撃。
1年分くらい牡蠣を食べた。
美味しかった!