1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

8人制サッカー

昨日のトーナメント戦
負傷や仕事、学業等で人数がそろわず、8名での試合となりました。
相手チーム、本部、審判の皆様、大変失礼いたしました。

とにかくできることを一生懸命にやりました。
シュートも打ちました。
前後半合わせて60分の短い試合時間でしたが、全員でやりきった感、ありました。
出場したメンバーにはとてもいい経験になったと思います。

わたくしもそういう事情ながら60分フルで出場しました。
足の裏の鍛え方が足らなかったので、マメが出来かかりました。

やっぱりピッチの中で見る景色はいいですね!
楽しいです。

試合も6失点にとどめられました。
向こうはリスクをおかざず後ろで余っていたので、こちらのバイタルエリアでは数的有利の局面を作り出さなかった事が大きな要因でしょう。
こっちに飛び道具があれば、もっと腰を引けさせて競った展開に持ち込めたかも。
これで11対11でやっても案外同じくらいの点差になってしまうんだろうな。