1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

5/7連休最終日

午前中は恒例の食糧買い出しと、来週から始まるリーグ戦の会場打ち合わせをしてきた。
気になっていたことがあっさり解決して、気分よく開幕を迎えられそう。
連休にはどうしてもおいしい日本海のすしが食べたくて、ランチに春日山まで行ってきた。
ちょっと高級な寿司と茶碗蒸しをいただいて満足。
帰り道、高速道路を走行中に妙高山の雪形のはねうまを確認できた。
路肩に停めるわけにもいかず目視だけで満足することになったけど。
戻ってきてもまだ日が高かったので走りに行こうか悩んだが、明日からのために通勤自転車を整備した。
ママ用と僕用の2台。
ピカピカに掃除して、気になる所を整備。
快適になった。
GW中、学生時代の友人たちと遊び歩いていた息子は結局家には寄らず、そのまま寮へ帰った。
もう、今日になって仕事場でこれを執筆しているが、月曜日からがんばろう!