1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

5/6多摩へ

東京へというより多摩への方がしっくりくる。
東京と多摩は似て非なるもの。
多摩地方は良いところです。
住んでもいいかな。
GW終盤という事で上り線の渋滞が心配だったけど杞憂だった。
今までで一番スムーズに到着した。
お試しで八王子で降りたけど道が複雑で失敗だった。
それと都内に行くとスマホwifiパニックを起こしてしまう。
グーグルナビが迷子になって困る。
娘の部屋はきれいに片付いていた。掃除も行き届いていた。
拍子抜けするくらいに。
春までの寮部屋とは大違い。
自分の城を死守すると宣言してた。
ので、のんびりと買い物や食事に時間を費やせた。
散歩用の自転車も整備した。
いろいろ弛んでいる自転車を見るのは心が痛むので。
きれいに快適になったぞ!
ゆっくりと夕食まで一緒に食べて帰ってきた。
引っ越し後初めての訪問だったが、安心をもらって帰ってきた。
運転免許も進捗が遅くてやきもきしていたが卒検合格した。良かった、よかった。