1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

明日から遠征

ラリージャパン

ほぼ自分のアイテナリーは作成できた。必要な資機材、バウチャーは調達した。

公共交通機関、レンタカー、徒歩を駆使して自分もラリーをしているみたいになるはずだ。コドライバーが欲しいくらい。

常に見る対象が移動を続けるイベントって、考えてみると他には無い。

サッカーは1週間空くし、野球も同じ場所で連戦になる。プロレスの巡業に帯同するのが近いけど試合は夜だけだしな。

旅のしおりも印刷したのでこれ以上の下調べは無し。旅の準備に専念しましょう。

途中でいろいろ予定外のイベントが発生すると思うけど、それもまた楽しんで行きましょう!