1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

近所でリフレッシュ

昨日の混雑ぶりや今朝のニュースから流れる渋滞情報で、遠出はちょっと気が乗らない。

自転車で近所を回ることに

善光寺花回廊を見に行った。少し規模が小さくなったかな?

午後は河川敷のグランドまで走ってきた

とても懐かしい気持ちになった。

ここでたくさんサッカーしたな。

息子が小学生のときは毎週のようにリーグ戦があったし、社会人リーグもその頃はほとんどここでやっていた。暑い時も雨でぬかるんだ時も。

帰りに母校に寄って、自販機で謎の飲み物を飲んだ。ここも久しぶり。懐かしい。

学生当時はまさか還暦間近の自分がここでジュースを飲むなんて想像もしてなかった。