1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

その他雨での過ごし方

金曜日

朝から雨。午前中は日用品の買い物。

午後は雨の中をあえてヤマハへ行って注文していたパーツを受け取ってきた。

実は純正じゃないパーツが付いていてそれを取り外せば良かったというオチ。

長袖のワイシャツを買いに。

秋冬のジャージをスポーツ店へ見に行ったが高くて手が出ず。

夜、広島の自動車屋の営業マンが来訪。気になった新車の見積もりを持ってきてくれた。ま、息子のことだけど。次は貴方から買いますから。

土曜日

1日降ったりやんだり。

小布施の直売所へ栗とブドウを仕入れに

午後は買い替えるスタッドレスタイヤをホイール毎ディーラーへ預けに行った。

まだ横浜には乗る予定で6か月点検も出した。

珈琲と本を買い出しに出たが市内が結構車で混んでいて、結局流して終わり。

そういえば午前中の小布施もかなりな人出だった。