1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

初滑り

居ても立っても居られないので、家の用事で午後半休を取ったついでに初滑りをしてきた。

今シーズンはここのシーズン券を購入してみた。

なんたって早割が格安だった。

家からも高速を使ってだけど1時間弱で着くし、

コースのバリエーションもあるし、

周辺のスキー場でもパスを見せれば割引になるし、

ということで通ってみます。

スキーアプリも使ってみた。

やっぱりカロリー消費量は同じ活動時間で徒歩の半分以下くらいだった。

控えめに滑ったけど最高時速は55km/h出ていた。

意外と早い。

滑り心地はまあこんな感じかな、ってくらい。

慣れてくればもう少し板に乗れてくるだろう。

年末年始寒波は控えめにお願いします。

行く予定が無い日はがっつり降ってもらっても構わないですが。(12/31、1/1希望)

今シーズンは楽しくなりそうだ。

腰をいたわりながら長く楽しもう。

f:id:tetsu8naga:20201223152255j:plain