1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

スキー

雨が降り出す前にと、午前中に近所のスキー場へ行ってきた。
本日は旧マシンのカービングスキーを試しに。
実はチューンに出した後、ベースワックスを剥がすのを忘れていたことに気づき、年末の滑りが今一つだったのはそのせいかも?と思ったもんで。
やばい、やっぱり乗り方がわからない。
全然曲がらない。
勝手な方向へ飛び出していく。
僕が下手なんだろう、1時間ほどチャレンジしたんだけどうまくアジャストできない。
小雪も降り出して、つまらなくなってきたので止めた。
ちょっと物足りないスキーになってしまった。
こんなこともあるさ。
雪山の空気に触れたことをよしとしましょう。