1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

プロショップと専門店

今回のサス交換で思った。
持ち込みで少し工賃が高くても、気に入ったパーツを(値段もデザインも)入手して取り付けてもらうってのは良い選択肢だということ。
今の仕様でそのまま付くのか?
という点には気を付けなければいけないけど
それも楽しむ余裕があれば良いだけの事。
いろんな店で、足回り全とっかえになるから新車の方が...。
ってさんざん言われたけど、簡単にぽちっとできて、取り付けられたからな。
お互いのタイミングとかあるから一概には言えないけど。
他店購入の自転車でも遠慮なく
を、額面通りに受け取ればいいだけのこと。
どんな要望にもお応えするというのが本当のプロショップなのかも。