1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

やっぱりいいなあ、蹴球部

今日、雨の中無事大会が終了した。
たくさんの関係者のみなさんに支えられて完走できた。
ありがとうございました。
我がチームも3位をゲット。
有終の美を飾ることができた。
勝ったこともだけど、今まであまり出番のなかった人が、力一杯走ってプレーしていたのが嬉しかった。
参加した他のチームの皆さんにも感謝され、とてもいい気分で家路に着いた。
サッカーの良いところは、ピッチに立てばみんな平等ということ。
裏表なく真面目にがんばる人は、みんなに認められること。
これからもめんどくさいときもあるかもしれないけど、大事にしていきたい世界。
真摯に向き合えば、良い思い出になって帰ってくるだろう。