1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

いい日にしてもらった

昨夜、トレイルランニングの初級者ツアーに参加したいと頼んだらダメ出しされた。
自分の中では大丈夫だろうと思っていたが、奥さん的にはとんでもないらしい。
何でもかんでも、全く。
と今朝もフテ寝していた。
朝、家事がひと段落した時に、
お昼まで自転車で気晴らししてきたら
の一言。
ずっと仏頂面してたんだろうな。
なんか癪に触ったけど素直にしたがってみた。
気分が晴れたな、やっぱり。


午後は何事もなかったように二人で買い物に出かけることができた。
いろいろダメ出しもされるが、基本的には好きなことをさせてくれて本当に感謝している。
お釈迦様の手の上でできることを楽しもう。
明日は雨模様だけど今シーズン最後のサッカーだ。
これも楽しもう。