1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

MTB

昼寝から起きてもまだ三時。
昨日の感覚を忘れないうちにMTBで走りたくなった。
でも、登るのはちょっと、
体力と根性がまだ回復していない。
そうだ車載で行けるパンプトラックだ。
と、普段着のまま、車にMTBを積み込んでまた山へ。
30分後には着いた。
天気もいいのでたくさんのライダーが走っていた。
ほとんどダートジャンプの方だったので、隅っこでひっそりトラックを走り出した。
やっぱり違う。
ほぼ1年ぶりのトラックだったけど、ポジションとか体の動きを意識するだけで、余裕を持って走れる。
しばらく走っていたら、知り合いのライダーが寄ってきて、四方山話。
こういう友達も貴重だよね。
30分も走ったら息も上がってきたので怪我する前に切り上げた。
また時間を作って来よう。
次は整備も手伝わないとね。