1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

買い物リスト(気が付いたら更新しよう)

@@トピック@@
のんびりとMTBのカタログを見ていてわかった。
だいたいどのメーカーも15万円前後で
ハードテール、エアサス、油圧ディスク、車両重量12から13kg
になる。
そこのところで気に入ったものを買えばいい。
僕にも必要十分なモデルが分かってきた。
のんびり探そう。
今のメリダはインターフェースを全とっかえしたら、とても気に入ってきた。
ハンドル、グリップ、ペダル、サドル
どれも普通の値段だけどね。
重要部品が痛んできたら購入時期だね。
フォークか?
ブレーキか?
BB周りか?
第一弾は2017モデルに変わる時がチャンスだろうな。
 
@買わない
スキー@来シーズンはハイスペックモデルをレンタルして、シーズン終わりに気に入ったモデルを放出品で買うつもり。
 
@近いうちに購入を検討
MTBタイヤ交換

まずはあと2か月、蹴球シーズンを全うしよう。