1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

いい感じ

土曜日の朝は早起きして山サイクリング。
定番になりそう。

気持ちいいし、体調もいい感じ。
登って行ったら先客グループがいて驚いた。
地元の人たちかな?
ヘルメットにカメラ付けてたりして、本格的だった。
みんなフルサスだったし。
そのあとに走るのもアレだったので、もうひとがんばり登って上のコースに行った。
上のコースだと少し帰りが遅くなるけど、それでも2.5時間で帰れました。
朝のとと姉ちゃんは見逃しましたけど。


早起きして
運動して
夜早く寝ると
次の日のサッカーにとても調子よく臨めます。
日曜日は主審に専念。
久しぶりだったけどまあ及第点だったかな(4審談)
サッカーはうまいけど残念な選手がちらほら。
いちいち判定にぶつぶつ言っている。
だからこの辺にいるんだよ、君たちは。
自分たちをレフリングしてくれた主審も、レベルに無い人だった。
お笑いサッカーになってしまった。
運営も疑問符が付く事が多々あり。
がちなリーグなんだけどね。
周りに流されず僕たちは真面目にやるんだぞ。
と確認する日になった。