1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

初めて車を買った

息子が車を買った。
GSでバイトして金ためて買った。
今度の4月からゼネコンに勤める事が決まってるから、1年もすれば新車をキャッシュで買えるぞって言ったんだけど、
どうしても学生のうちに買いたいという事らしいので、まあ二十も過ぎてるし、いいんじゃないって事になった。
うれしいよね。
初めて車を買ったとき。
僕は最初は卒業する先輩から格安でもらった。
2台目も海外赴任する先輩から個人売買で。
その後、中古、新車、中古と乗り継いできた。
今のオデッセイは中古で買ってからも10年過ぎたね。
もうちょっとがんばってください。