1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

連日の山行

思いの外天気の回復が早く、朝から日が差してました。
昨日の土曜日は久々に仕事をしたので、週末のいろんな為の時間が取れず、今日は駆け足で過ごしました。
午前中は奥様との買い物兼ねたデートもしました。
息子に荷物も送りました。
日が暮れる前までにと、午後の遅い時間から日当たりのいい山へ登ってきました。
ここは上まで舗装路が行ってないので、途中からは山道を押して登ります。
だからか、何回も来ているけどほとんどMTBのタイヤ跡を見かけません。
ほぼ私トレイルです。
季節になるとトレランの人がよく来るようになると思うので、その頃は退散かな。
雨の後で景色も良く見えました。



また明日から仕事がんばろう。