1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

雨模様

本日は予報通りの雨。
最近の天気予報は本当によく当たる。
お世話になった方々にリンゴを送るためにいつもの共撰所に行った。
昨年は最盛期に行ってしまいけっこう時間がかかったので、ちょっと時期的に早目をねらって。
届いた時のみなさんの喜ぶ顔が見たいなあ。
おいしいよ!長野のリンゴ!!
買い物と雑用を済ませた後は、自転車の清掃、整備。
なんたって全部で6台ありますから。
けっこう大変です。
楽しい時間でもありますが。
改めてビアンキ号はよくできた自転車です。
安い街走り向けだから、といった妥協が一切感じられません。
だからパーツを変えて長く乗ってこれたんですよね。
今いるほかのみなさんもどれも良いマシンなので、これから長く付き合いましょうね。
少し晴れ間も見えてきたので、整備を済ませたばかりの自転車で奥さんと近所を散歩しました。
こういう時間が良い。
奥さんは
昨日あれだけ走ってきたのに、また走りたいの?
と言ってましたが、
いやー走りが違うんで、どれも楽しいよ。