1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

人間ドッグ

何年かぶりに受けてきました。
ちょうど節目の年齢になるし、一見健康だけど体の中はどうなっているかわからないからね。
視力が落ちましたね。
なんとか根性で見たけど右1.2左1.0でした。
数年前までは2.0を誇っていたんですがね。
あとはいつも言われる
心臓左軸偏位
逆流性胃炎の跡
やや体重多し(夏から1.5kg位増えてしまった汗)
初めてだったのは
ポリープが2か所発見されました。
いずれも経過観察とのこと。
調べればなんか出てくるわな。
あとは詳しい検査結果待ち。
楽しみなデータは
肺活量と赤血球の量。
どっちも良い値が出ると思うけど。