1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

熱中症の反省

睡眠不足かな?
前夜、夜中に蚊の襲撃を受けて、よく眠れなかったから。
朝ご飯はしっかり食べて、水分もこまめに取っていたんだけど。
日焼け対策と、体に熱がこもる対策は相反するんだよね。
自転車は締め付ける衣服が多いから、ここらへんはもう少し研究が必要だね。
サッカーの時は極力締め付け系は着用しないようにしている。
それと地味練で風が当たらずに、思った以上に体に熱を持ってしまったかもしれない。
前の日まで事務仕事でエアコンの効いた部屋にいて、いきなり土曜日の朝にハードな運動したのも良くなかった。
土曜日、暑熱順化してから日曜日に運動というパターンにしたいね。