1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

100km超え

土曜日
上田にあるみすず飴の本店までサイクリング。
娘に送る荷物に入れるため。
目的が無いと途中でくじけるしね。
長野市内の堤防道路では翌日の長野マラソンの準備が忙しそう。
まだまだ桜も咲いている。

道々、シート高さを色々と変えてみながら走ってみた。
1cm変えるとかなり感じが違う。
窮屈に感じないけどあまり高すぎない所を探してみた。
今回は100km走るというのが1つのテーマ。
みすず飴本店でちょうど51km。

積載能力に限界があるので、お手頃な物を買った。
水平フレームだし、フレーム下のバッグを検討してみるかな。
帰り道、途中前に進まなくなるほどの突風に悩まされながら、無事100km完走した。

所用時間も6時間弱とまずまずのペースだった。
今後は小諸が目標だな。


そうそうODOメーターも1000km超えたよ!