1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

有給休暇

本日は有給休暇。
まじめに申請して休むのってめっちゃ久しぶり。
天気も良いので朝からワクワクしてました。
家庭内仕事を片付けるのがメインで休んだのにね。
朝一で娘の荷物出し。
なんだかんだで、きっちり荷造りしてきました、娘は。
やる気だね。
頼んだ単身パックで少し余るくらいでした。
また月曜日に会おう。
その後は金策に銀行へ。
息子でもお世話になっているので娘分を追加です。
本当に親子で借金まみれ。
でも借りられるということが実力でもあるので、借りれるだけ借りましょう。
この2年だけだもんね、大変なのは。
がんばろう。