1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

神頼み

前回の受験でお願いを聞き届けてもらった神社へお参りしてきました。
歴史があって僕もそこに祈願して大学に受かりました。
当時はまさか、自分の子供たちの合格祈願に参ることになるとは思ってもみなかったですけどね。
午前はサイクリングシューズを買いに行ってきました。
スペシャライズドのsports mtbです。
これがあればしばらくはロード用のシューズいらないかも。
なかなかカッチリとした作りで良さそうです。
天気が一転して街中白くなってしまったのでお試しはまた後日ですけど。
クリートを外した方のシューズもseven用で残します。
底の硬さとかやっぱり普通のスニーカーより安全そうだしね。