1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

お久しぶり

今日はお久しぶりにxrideを引っ張り出した。
いろいろ任務が立て込んでいる中で、1時間見つけて行ってきた。
ちょうど天気予報も午後から崩れるということだったのでそっちも都合よかった。
最近、seven20に乗っている時に、ポジションと姿勢を考えながら乗っていてそれがロードにも当てはまるということがよくわかった。
今までより巡航速度が2〜3km位速くなったと思う。
締め切りがあって急いでいたせいもあるけどね。
それでもスピードに乗れるようになった。

ますます、ペダルとシューズに悩むね。
純粋なロード用にするか、MTBタイプでフラペでも乗れるようにするか?
一人でロングはロード。
お二人様の時はフラペ。
それがいい。
お許しが出ているうちに明日まずはMTBを買ってこよう。
そうそう、御所天満宮へも行ってこよう。
前回の受験の時にご利益あったからね。
お礼参りもしながらお守りをもらってこよう。
昨日のうちに、センター試験前に出せる願書はみんな出してきた。
あとは勉強して試験に臨むのみ。
がんばれ。
おとといはサッカーの会議もうまくいって、来季のリーグ戦の会場にめどが立ったし、なかなか順調だね。