1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

一瞬にして

転倒しました。
先週、雪氷ライドに馴れたことと、昨日乾燥路で走ったことで感覚がずれてました。
路面が黒すぎて、やばいと思った時はもう遅い。
一瞬で転倒しました。
ユズル君が滑った後に滑走しているプー太郎のごとく滑りました。
まったく、わかってるなら雪を掻いて塩カルを撒いといてください。
日陰にしている家の人。
ペダルがひん曲がったくらいかな。
リアのディレーラーは大丈夫だったみたいだけど、見てもらってくるかな。
たまにはこっちの自転車屋ものぞかないとね。


仕事早めに切り上げて自転車持って行きました。
やっぱり、ディレーラーハンガーが若干曲がってました。
とりあえず変速に支障もないので様子見にしました。
その後時間も早かったので、いつもの店にも立ち寄り。
ペダルの替えを物色。
wellgoのかっこいいが有った。
欲しいけどなあ。
とりあえず心の中のカゴに入れました。
まだ先に買わないといけないものがある。
それにしても、親切だよな。
自転車見ましょうかと言わないうちから心配してくれた。
次からも絶対こっちにしよう。