1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

やっと自転車購入です

半年間悩んできました。
奥さんともいろいろ意見の相違がありました。
息子に先を越されました。

現車は長野五輪の年に買ったビアンキ
酷暑の中も雨の日も雪の日も16年間走ってきました。
まだ走れると思いますが、もう全体にオーバーホールが必要です。
お気に入りのビアンキの延命のためにも新車購入が必要でした。

ホント悩みました。
ビンテージクロモリクロス、普通のアルミクロス、入門ロード、通勤なんちゃってクロス、ミニベロを周回してました。
店も回ったなあ。
今お世話になっている2店舗はもちろん、量販店に、新規開拓した専門店。

そして出会うときはこんなもんでしょう。
MTBです。

自分的にも瓢箪から駒
頭の隅には引っかかってたんですけど、以前乗ったMTBもどきの印象が最悪だったんで車種として候補に上がっていませんでした。

現物を見て試乗して気に入りました。
お値段もリーズナブルでグッド。

これからのバイクライフが楽しみです。