1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

we will rock you

日曜日、知り合いのチームに助っ人参加。
と、違った。
正確に言うと、もともと所属しているけど都合が付かずに今まで行けなかったチームの試合に参加した、ということです。
1試合目にセンターバックでフル出場。
ここで意外なことが...。
5,6回くらい頭で競り合う場面があったんですが、ほとんど競り勝ってしまいました。
マッチアップしたFWは175cmくらい、僕は167cm。
いやー、地道な筋トレの成果かな。
横から見ていた相方は、
ポジショニング良かったよ。と、言ってました。
チームとして地力に差があったので無難に守れました。
冷静にパス出しの起点になれましたし良かった良かった。
 
参加人数が多かったので2試合目は監督に専念。
全員出場のミッションはなんとか果たしました。
 
ヘディングいっぱいしたんで、首筋が痛くなってしまいました。
 
 
月曜日
ちょー久しぶりに動物園へ行った。
奥さんとふたり、童心に返って遊んできました。
レッサーパンダと記念写真
アルパカさんと記念写真

という三連休でした。
全部休めてうれしい。