1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

4連休です

金曜日に休みを取って4連休にした。
 
22水
明日がサッカー大会の準決勝で気忙しい。
家に帰って翌日の用意。
最近1日に2つ以上のミッションがあるとどうにも落ち着かない。
この大会は常に自分のチームと大会の運営がダブルであるので。
 
23木
明神選手と握手してもらった!
試合はPKで負けた。
ちょっとだけ出た。
その後のTRMはほぼフル出場。
1点取った。
雪が降らなくてよかった。

 
24金
休み
リドリーのメンテナンスを依頼。
BB交換とヘッドのグリスアップくらいで良かった。
左のSTIバーがいつやったか覚えていないけどぶつけていたみたいで、その影響でシフトがやや不調とのこと。
様子を見る。
その後は買い物
スキーウエアを買った。
夕方は決勝戦の運営準備。
夜は前日の練習試合相手チームの総会に出席した。
来季からの新しい船出を祝って。
 
25土
何かうまくいかない日だった。
やっぱり明日の運営が気になっている。
自転車の保管場所で奥さんと少しぶつかった。
結構勝手に進めるのでたまにかちんと来る。
仲良くしないと。
天気が良かったので、午後は山サイクリングへ出動した。
気持ちよかった。

レッズ、アジアチャンピオンに!
すごい!
 
26日
今シーズン最後の試合。
大会運営とチーム運営で忙しかったですが、その中で少しでも試合に出場することができて、あらためてサッカーっていいなと感じました。

今回のような重馬場のピッチでパワーとスタミナを鍛えるにはどうすれば良いか?
というのが自分の中で課題に上がってきました。
重馬場を走るしかないのかな?ほかにいいトレーニングないかな?