1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

雪か土か

昨日は無事タイヤを交換できた。
夏タイヤを次は買わなければならなそう。
調べたら2011年に購入していた。
そりゃだめだわ、替えなきゃ。
2月には車検もあるし。
やっぱ車買おっか。
いやローンの半年分もあれば車検代もタイヤ代も出るし。
今カーリース契約もいろいろあるね。
そこの車屋で扱っていたのは期間は長いけど車検、税金、メンテ代なども含めることができるというもの。
なかなかの魅力だわ。
基本、家計収支がプラスになりだしたら買うことにしましょう。
 
タイヤ換えたので山へも行ける。
スキーに行くか、24日は。
それとも自転車走り納めるか。
悩みどころだ。