1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

When I Look At The World

三連休の中日。
20キロ走にチャレンジしました。
朝は弓道応援。
当たりました。いい音ですよね。
 
その後高校野球フリークの親父を南長野まで連れて行き、そこをスタートに長野マラソン後半コースを走りました。
 
一度更埴橋まで千曲川左岸側堤防道路を北上し、更埴橋を渡ったらそのまま右岸側をひたすら南下。
松代大橋、赤坂橋と通過し岩野橋で再び左岸へ渡り赤坂橋を過ぎて松代大橋のたもとから南長野へ戻りました。
南長野運動公園の東側は今ロードサイド店舗の数々が開店真っ盛り。
この週末に開店した店や、工事真っ最中の店、絶賛営業中の店が混在し、なれない車の出入りでちょっといらいらもしました。
 
が、全体を通して、天気も良く、車や信号にも遮られずおよそ2時間淡々と走る事が出来ました。
 
駐車場へ帰ると親父がポツンとベンチで待ってました。
あれ、試合2時間くらい掛かるはずじゃ?

お目当ての試合が5回でコールドになってしまい、しばらくノック等眺めて時間をつぶしていたらしいです。
なんてこった。
野球の試合は時間が読めなくて困ります。

おかげで試合終了時の渋滞からは逃れる事ができて助かりました。