1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

jump 清志郎

やっと、弓道場のギャラリー席に入れました。
望遠レンズでねらう我が娘。
うーん、決まってる。
いい雰囲気。
えっ、当たっていない?なんで?
 
明日の試合、またがんばれ!
  
金沢へ帰る息子を送りに直江津までドライブ。
初心運転手に運転お任せ。
なかなかうまいもんだ。
車に乗せられている感もあるけどまあ合格かな。
それにしても秋晴れのよい天気。
妙高山がかっこいい。
直江津の海がきれい。
また大学生活がんばってこいよ。
 
直江津上信越道工事の際に通いました。
当時も思ったけど良い所です。
海有り、山有り、美味しいもの有り。
次回はもっと研究して行こう。