1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

asayake casiopea

中秋の名月でしたね。
我が家のベランダからはさんさんと輝いて見えました。
月光の下、粛々とジョギングしてきました。
 
ここ長野でも、今朝は携帯ショップの前に並んでいる人達が結構いました。
我が家のiphoneユーザー達は夕べアップデートしてましたよ。
 
 
大町マラソン4週間前。
鍛錬不足はイナメナイヨネ。
そこを減量で補おう。
目標体重@就寝前で67kg
実行目標
・帰宅時は徒歩で(週2、3回)
・夕食のご飯を減らす4/5
・持参するおやつを減らす。あめ6個まで。せんべい1枚。タッパー3/4
わかるやつだけわかればいい。