1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

サッカーバカ

この間、もう十何年のつきあいのサッカーバカ親父と、どちらがよりバカかという議論になり、

結論は

お互いに、相手の方がよりバカでしょ、自分の方がましということになりました。


日曜日、遠征の帰り道に車のハンドルを握りながら、

僕の方がよりバカかもしれん、と笑ってしまいました。


この日は、副審をやって、それからほぼ1試合に出場して、さらに現地までみんなを乗せていってとフルコース。


何を好きこのんで、大変な方向へ行くのか?
やっぱりサッカー馬鹿だからだな。

とにかくサッカーすることが好きなんだな。


サッカーに関する、よりたくさんの事に自分から関わりたい。