1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

整える

某国の某スポーツ選手が書いてすごく売れているとか...。


スポーツ選手が書く本のお題じゃないですよね。
あまのじゃくな私はまだ読んでいないですけど...。
半年もすれば某古本屋で100円でたたき売られる事を期待してます。


コンディションを整える事は大事ですよね。
あらためて言うまでもなく。


夜更かしすると仕事中眠い眠い。
夜お酒を飲んだ日と飲まなかった日では目覚めが違う。

20、30代の頃はあまり気にもしてなかったんですが...。


と、いうわけで木曜日もそろそろ夕方。
週末に備えて調整に入らねば。

また、良いサッカーをするために。