1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

カズ、ゴール!

「(得点は)本当に、みんなの気持ちがひとつになったゴールだったと思います」

「ここに来たサポーターの皆さんも含め、サッカー界全体で良い形でチャリティーマッチができた。東北の皆さんに届くことを祈っています。きっと、届いたと思います」

「まだまだ苦しい大変な日が続くと思いますが、みんながついている。日本全体、世界、みんなで危機を乗り越えましょう」


さすが、カズ。
涙が出ました。


きっと、きっと、日本中の人が元気が出たと思います。

ゴール後のカズダンス
笑顔じゃなく真剣な顔でのカズダンス
今まで見たどのダンスよりも切れてました。

気合いの入った締めのガッツポーズで僕の涙腺も全開になりました。