1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

なでしこ、残念

夕方からなでしこの中継があるので、それを終点に日常業務中心で

弟の来長野予定と台風が重なりそうで、来るのか来ないのかはっきりしない

わりと自分中心に考える人なので、迎えるこっちははっきりしてほしいのになかなか決めない。かわいい末っ子だからしょうがないか。

午後、ベランダが日陰になりだしたので植木と金魚の世話。日陰でも暑かった。

でも空はだんだんと秋に近くなってきたと見えた。

冷たいものを食べて昼寝してまた時間があったので、ハンドルを少し高く調整したロードバイクで老舗自転車店へ。

店のクロスバイクを見たかった。見ても欲しい!と思わなかったのでチャリ問題は決着だね。

なでしこvs スウェーデン

ランキングは伊達ではない。

少しずつ全てに上回られていた感じかな。

惜しかったが結果は受け入れないと。

BS でワト対ティタンを観戦

あらためて見ても熱くてすごい試合だった。インタビューでワトが、全部受けた上で勝ちたかったとのこと。やっぱりそうだったんだ。

連日貰い物ばかりだが、ビール、冷酒を嗜んでいる。

嗜みで止まってるからいいでしょう。

終わり