1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

出世道

今年は仕事関係のトピックが多い。

10年間に渡って塩漬けされていた役職がやっと一つ上がった。

まあね会社の本流じゃないし、僕から上の年代が大渋滞しているので仕方ないかな。

中小企業のくせに変な所は横並びにしたがるから。

でもその10年の間に事実上の降格された人もたくさんいたのでとりあえず生き残ったって事か。

一応人的替えが利かない部署を預かっているから当然と言えば当然だけど。

定年までの年数を考えるとこれで打ち止めってことだろうな。

役員部長なんかになって変な責任持たされるのも嫌だしここで終わればいいよ。