1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

言うまでもなく暑い

言うまでもなく暑い!

いつもよりちょっと多めに買い物や用足しに出歩いたらそれだけでキツイ。

でも休みの日にそれではリフレッシュにならない。

ので夕方になってから1時間ほどロードバイクで出掛けた。

近所の小さなため池に寄ったら蓮が結構咲いていてきれいだった。

冬場か春先に一度水を抜いて掃除していたと思うのだが、蓮は復活したんだ。

まあまあ暑いがそれでも風を切っているうちは気持ちがいい。

帰ってくると、夕食には午前中に買い物してあった夏野菜やお魚で奥さんが豪華な物を用意してくれていて、気分も上がった。

最後はラグビーテストマッチ、日本VSトンガ

最後のインターセプト、よく松島止めた!

明日は朝から志賀高原へ避暑に行く予定。