1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

いい試合を見た

U-20ワールドカップ

若さ、野心、潔さ、勢い

を感じる試合でした。

すでに18試合目開催!と言っていた、テレビで見ていてもボールが弾む荒れたピッチ。ぬかるんでいる場所もあるみたいに見える。

その上で熱く繰り広げられる、数々の対決。

ドリブル突破し、されてもあきらめずに追っかけて取り返す1対多

ルーパスの応酬、

ロングポール落下点とこぼれる地点での競合い
どちらのチームにも小柄な10番がトップ下に君臨してました。
何か懐かしくて情熱的ないい試合を見れました!

全観客を味方に付けていても冷静にプレーしていたウルグアイは見事だったけど、そのアウェイの中で冷静にファイトし続けたイタリアも素晴らしかった。

20歳未満でこの決勝ができるのは素晴らしい。

日本がワールドユース準優勝の時もこんな感じだったかな。