1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

まさかね

グループリーグで2つも勝つとは!!

もう少しでスペインも沈むところだった。

コスタリカ応援していたんだけどな。この組で独、西が脱落したらこんな歴史的事件はなかったけど。

その瞬間かな、FIFA会長がめっちゃ渋い顔でカメラに抜かれてた。

そりゃ都合悪いわな。

やっぱり勝負事はやらなきゃわからない。

次の相手はクロアチア

同じヨーロッパといえ独、西のような大国じゃない。大国の間で翻弄された国だ。

サッカーもドイツの様に力づくじゃなく、スペインの様に理想を追う訳でもなく、現実的でしたたかなサッカーだ。

強敵だ。

でも真剣勝負がまだ楽しめる!がんばれ日本!