1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

久しぶりに走った

日中MRI検査を受けた。異状なし。一応ホッとした。

会社はエアコンが効いていて寒い位だ。

外へ出掛けると汗が出かかる。

皮膚の表面で汗が留まっている気がして気分が悪い。

時にはドバっと汗をかいて老廃物をすべて吐き出したい。

水曜蹴球練習をやっていたころの夏はそうだった。

帰ってから肌に触るとサラサラになっていた。

そこまで追い込むのはちょっと控えた方がいい。

そこで夕食後に近所の運動公園へジョギングへ出掛けた。

無理せず30分間。

飽きないように途中にブラジル体操を挟んだ。

気持ちよかった。

血流が良くなって血圧が上がったので頭痛が来てしまったけど。

それ以外はいいことずくめだった。

時々やろう。

週に何回と決めるとまた自分で自分を追い込んでしまいママに心配かけてしまうから、気が向いたときに時々という感じで。