1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

仕事のことなど

先週ブログを書いてから、ちょっと仕事環境が変わった。

要するにしりぬぐい。

他に頼めないから立場の弱い所に強引に持ち込んできた。

これが偉い人の段取りかね。

みんなで逃げ腰になって本質的なことが見えていない。

さっき自分で言ったことをすぐにひっくり返す。

やばいな、先行き。

僕が退職金をもらうまでは会社は保ってもらわなくては困るんだけどな。

あんな役員たちじゃ心配だ。

ということばかりが頭を巡っていて、楽しいブログを書けなかった。

 

先週は娘が正月ぶりに帰省してきて楽しい週末だったです。

修行したビーフステーキ、餃子をごちそうした。

蕎麦もパターゴルフも行った。

鬼のアニメも解説付きで一緒に見た。

 

ま、毎日なるべく楽しく過ごせるようにしましょう。