1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

蹴球は楽しい

ようやく偏頭痛の発作が収まってきたので、昨夜は久しぶりにチームの練習に参加した。

ボールを追っかけて走り回って頭も使ってみんなでプレーするのはやっぱり楽しいね。

一番の健康法だと再確認した。

9月に始めたジムは退会することにした。

サッカーして、自転車に乗って、ジムまで行くとリカバリーが間に合わない。

中2日はゆっくりする時間を作らないとこの年では体に負担になってしまう。

僕の場合、いろいろとメニューを自分で持っているから足りないときはそれをやればいい。

ストイックに突っ走るとだいたい何かが起きる。

そうなりにくいスポーツにしておかないと。