1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

今朝もまた雪

朝起きたときはみぞれ。

だんだんと大粒の雪に変わり、近くの学校のグランドもみるみる白くなっていった。

昨日ボールを追っかけて走り回ったグランドもね。


天気って本当に巡り合わせですね。

1日ずれればってのたくさんあります。


そうそう昨日も得点の起点になりました。


僕がスローイン
背負いながらリターンされてきたボールを、寄せてきた相手2人の間を通して短く横パス。
そこから逆サイドに展開して、最後スルーパスに抜け出したFWがGKとの1対1を冷静に決めてくれました。
0−0の均衡を破る先制点。

彼は膝の怪我から復帰して半年ぶりの実戦でした。