1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ボール蹴りました

1週間休みがあっただけなのに、すごい久しぶりにボールを蹴った気がする。
奇数だった時のフリーマンは滅茶苦茶。
ボールをもらうのをあせりすぎ。
もっとじっとしてればよかった。
あとはまあまあ。
右サイドでもう少し張りたい。
なぜか左へ流れてしまう。
体勢の作り方とか、視野とか、利き目とかで癖があるんだろうな。
ボールの持ち方もか。
縦に抜くフェイントも右足持ちだもんな。
サイドバックが主戦場だもんね。
シュートでもパスでもドリブルでも、花道が見えた時の気分はいいね。
それを作り出すためにもっと練習しましょう。