1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

90分間

ついに今期も90分間フル出場しました!
まさかのワントップ。
前半うまくいかなきゃ替えるという打ち合わせだったので、まあ及第点だったのかな。
強い風雨で寒い位の天気だった。
熱中症の心配は全くなし。
体へのダメージは少なかった。
土曜日の2時間サイクリングの方がきつかった。
相手は大量得点でリーグ戦全勝のチーム。
メンバーの選択肢が無くてやることが決まっているときのうちは手強いよ。
粘り強く真ん中を固めて相手の攻撃を跳ね返し続ける。
僕は最前線で必死のワイパー役、ボールを奪ったらなんとか起点になれるようにがんばる。
一応シュート1
シュートにつながるラストパス2
相手CB倒し3
はできた。
楽しい1日だった。