1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

自転車考

この時期、毎年だが落ち着かなくなる。
旧モデルのバーゲンとニューモデルの発表があるからね。
これぐらいの値段(10万円後半)のカーボンモデルなら買って乗ってみたいなあ。
というのがちょこちょこと出てくる。
間の悪いことに現行ロードのブレーキが調子悪くてドッグ入りしたまま帰って来ない。
パーツが来なくて...。
というショップの言い訳は嫌な予感しかないんだよな。
・資金繰りが苦しくて問屋に注文できない
・他に金目の仕事が多くて後回しにしている
・忘れていた
のどれかなんだよな。
修理に関してはもう少し様子を見てみよう。
気に入って買った自転車だから、もう少し乗りたいしね。
いずれにしても戻ってきたら、普段乗り用にサドル、ペダルをデチューンしようと思う。