1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

盛りすぎたかな、初日から5/3

朝6時集合で地元の神社の例大祭の準備。
巡り合わせで今年はぶちょうなる役をやっているので、しっかり仕事してきた。
終わってもまだ7時。
MTBで走りに行った。

今日は新しいちょっとアドベンチャーなコースを走ってみた。
ここ、乗って降りてるの?というところが2箇所。
全体として変化に富んでいて大変面白いコースでした。
昨秋はまだ荒れていたけど、かなり走りこまれて良いコースになっていた。
ありがとうございます。
帰ってすぐ蹴球の練習に行こうと思っていたが参加者が少なくキャンセル。
予定変更で奥様と花回廊を見に行った。サイクリングで。
長閑だった。

午後はショップへ行きたかったのだが、開店かどうか不明だったため、寸暇を惜しんでロードで出撃した。


チェーンがオイル不足、どこか擦っている。
これは備忘録。
久々で楽しくて足を伸ばしすぎ、時間ギリギリで帰宅。
今日は3種類の自転車を満喫することとなった。
いよいよ朝準備した獅子舞の曳航が始まった。
3時間半もかけて町内を一周。
大変疲れて禁断の缶ビールを投入した。
明日の午前は本祭。
帰ってから今日行きそびれたショップへ行ってドロッパーシートポストを導入予定。