1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

昨日一昨日の買い物

走る山道具店@コンプレッションでメリノウールなハイソックス@半額
大学横の自転車店@グリップとシートクランプ
クランプは良さそうかなとクイックの物を試しに買ったけどやっぱりイマイチ。
半額だったからまいっか。
ここも古くからの店で、店主がきさくでいいんだよね。
僕が学生の時も店を構えていたので最低30年は続いている。
翌日は老舗店へ
年末年始で3回目
30%オフの恩恵をいっぱい受けました。
やっとみつけた靴底にやさしい大きいフラットペダル。
一連の買い物でMTBのインターフェース(手・足・尻)が一新されました。
さっそく今朝の積雪路面で乗りましたがいい感じです。
あとは
フロントサスとリアホイール
早い入荷待ってるよ、新人さん。