1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

久々に走れた

天候不順と五十肩のおかげで長らくまとまって自転車に乗っていなかったが、日曜日は久々に長く乗ってきた。

と言っても、肩に不安もあるのであまり遠出せず、近くのキャンプ場までヒルクライムダウンヒルを楽しんできた。
登る体力落ちてるわ。
自転車ではじめて大腿部が痙攣しかけた。
MTBの軽いのしか最近漕いでなかったからかな。
そういうきついのも楽しかった。

帰ってきて、もう一回ドライブで同じ場所へ奥さんと出かけたのはおまけ。
少し濡れた路面もありけっこう泥はねもあったので、水洗い洗車した。
やっぱきれいになるね。
普段もまめに雑巾がけしてるんだけど、流水は違う。
パーツクリーナーでローターとスプロケもピカピカにした。
また、よろしくね。